年金受給BBA占い師の「運命はつらいよ」!!

怪しくて胡散臭い職業、そしてなくならない仕事、それは占い師、人生の悪天候を抱えた人に今日も対峙するBBA占い師の独り言。

好きな女性の不幸を願う男

私の大師匠は高齢男性だが、ほとんども顧客は企業経営者や政治家、有名俳優もいる。

だから自分の運命や人生の流れの運命読みが多い。

たまには浮気相談もあるらしいけれど笑

そんな大師匠と違い、しょぼいBBA占い師のワタクシのところには、95%が女性客。

けれど本当に少ないながら男性客もいる。

 

そしてうちにくる男性のご依頼者は、ほとんどが恋の悩み、誰にも言えないグタグタの自分を曝け出す。

 

★27歳年下の女性部下のことが頭から離れない上司

 

★告白したけれど諦めきれず、また付け回して警察のお世話になった医師

 

★得意先の女性社員の体臭に惹かれて、同じ匂いの女性を求めて風俗へ行きまくり、クレカに100万円のキャッシングをしてしまった50代後半自営業男性

 

このほかもいっぱーい

みんな業(ごう)を背負ってる。

このような本当ーに誰にも言えないお悩みを、顔出ししていないBBA占い師に切々と語る我が国の男性の一部たち。

そして怖いのは恋の悩みの女性と違い、男性は「相手の不幸」を願うのだ。上手くいかない相手は不幸になって欲しいと、ほとんどの男は言うんだ。

 

大阪のカラオケパブの25歳女性経営者に恋して付きまとって、惨殺してしまった57歳常連客が、先日無期懲役を求刑されたあの事件。

 

法廷で自分を死刑にして欲しいと言い、いまだに悪いのは被害者だと述べていた。

普通の組織人で、普通の夫で子供の父親。

ずいぶんネットニュースのコメントで叩かれていたけれど、占い師にとっては驚きでもなんでもない。

ああいう考えの男は多い。

女のぐだぐだ恋愛は最終的には相手の男を庇い、その男が浮気した女性をひどく憎むんです。

 

自分のモノにならなければ、存在を抹殺する。それは運命的にも現実的にも自分の視線からいなくなって欲しいと思う男性の心理。

 

極端かもしれないが、けれど結構こういう考え方をする男性も多いってことです。

心理的成長がストップしているんだね〜。